人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチンコやスロット日記をつけてみたいと思います


by umi_marine

どん底ですぅ〜〜 (▲97,000)

今日は、ゆうべ閉店時間になってヤメ時まで出来なかった台をうちに、今日は早起きしてお店に行ったのにぃぃぃ。
お昼くらいまでG数とか当たりの種類とか、ケータイにメモしてたのに、どんどんどんどん負けてきちゃって、なんか現実を目の当たりにするのが悲しくなって途中でつけるのやめちゃった。。

朝から銭形と十字架をやったけどバケばかりで、昨日の高設定台も181Gまでやったのに全然当たらないし…なので、地元のお店に移動してみました。
でも、銭形がまたバケで十字架もバケ2回…どんどんお金がなくなってくるから、ちょっと気分転換に大ヤマトをやってみたけど、バケじゃなくて単発2回。。。

もう、どうして〜〜〜? スロットはBigとバケよりも当たりの数が大事って聞いたことがあるけど、バケばっかりだと全然楽しくないし、なによりもお財布の中身がどんどん減っちゃう。。
しかも、パチンコまで単発って、すっかり運から見放されたまりんでした。。

その後、どうしてもBigを当てたくて、高設定台の札がついた銭形が空いていたので245Gから頑張ったら、なんと999GでBig 2連チャンが当たりました!
本当は565Gで当たらなかったからやめようかと迷ったんだけど、高設定だから当たるまで頑張ってみました。すると、970Gで不二子ちゃんが「チャンスよ」なんて言うから、絶対999Gでバケだ〜〜〜(;_;)と泣きたくなってたところだから、ちょっと嬉しかったデス★
でも、27,000円入れて22,000円の収入だったから、結局最後の銭形もマイナスでした。

だったら、ヤマトの後にすぐに帰って家でゴロゴロすればよかったような、でも、最後に2連チャンでスッキリしたから少しはよかったような、なかなか複雑な乙女心(?)でした。。。

でも、今日1日ですごいお金使っちゃったから、当分は節約生活しなきゃ………
by umi_marine | 2005-01-10 23:38 | スロット